Return to site

オープンから1週間経って

イベント出店(しかも夏!)以外のマトモな投稿がなかったこのブログですが、少しずつ書いていこうと思います。

 

多くの人に支えられてお店をオープンして1週間が経ちました。

この1週間だけでも、初めましての方やいつものメンバーはもちろんのこと、

数年振りに会ったお友達や知人、花街らしい人々など、様々なご縁を引き寄せてくれています。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!まずはお礼!感謝!!

 

 

私のお店では、Bean to Barのクラフトチョコレートがメインでご提供させていただいているのですが、日本茶やハーブティー、お菓子の用意もあります。

 

どれもストーリーのある、想いの詰まった大切なものです。

チョコでいうと、カカオの生産者がいて、チョコレートにする作り手がいて、ここのお店へやってくる。途中には豆やチョコの輸入者さんを挟むこともあります。

 

私がお店でやっていることはお茶を淹れたりチョコをおススメしたりすることだと見えるかもしれませんが、本質的には「伝えること」これのみです。

そのことを強く思わさせられた1週間だったように感じています。

 

明日はお休みをいただき、明後日からまた通常通り営業致します。

よろしくお願いします。

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK