サイトへ戻る

ごあいさつ

· 自己紹介

こんにちは、+chocolatの宮原と申します。

色々あって「なっちゃん」と呼ばれることがとても多いので、

以後なっちゃんと名乗ります。ちなみに名前になの字は全くございません。。。

私自身のことは、また自己紹介にて書き連ねようと思います。

 

+chocolat、プラスショコラと読みます。

普段の日常に、チョコをちょこっと(ごめんなさい)プラスすることで、

なんでもない時間がハッピーになる。

そんな日々を過ごしてほしい、という思いで活動しています。

 

現在(2018年5月)は実店舗がありませんが、

京都にて店舗を構えるべく準備しております。

チョコレートをお求めの方はオンラインショップ、

またはイベント出店時にどうぞ。

 

また、日々の中でチョコレートを楽しめるような

イベント・セミナーを随時行ってまいりますので、ぜひご参加ください。

 


よろしくお願いします。

 

+chocolat

代表 なっちゃん(宮原 利衣)