サイトへ戻る

【1-2名】御所北店のスタッフ募集します

お世話になっております。プラスショコラの宮原です。

新店舗のスタッフを12月にこちらで募集をさせていただいた際、

多くのご応募をいただき、ありがとうございました。

人数が早々に決まり、お返事もできないままの方も出てしまいました。

その節は申し訳ございませんでした。

表題の通りですが、追加で1-2名、御所北店で働いていただける方を募集することになりました。 経験や年齢は問いません。

ちなみに…

現在のスタッフは20-30代が中心、私自身は30代です。

スタッフのほとんどが飲食業未経験でスタートしており、

ほとんどがダブルワークです。

主婦の方もいらっしゃいます。学生さんもいました。

個人のお店なので、大手のような細かなマニュアルや設備はありませんが、

その分小回りはきくと思います。

ホールだけ、キッチンだけというのは難しいので、

色んなことを全体的にやります。大変かもしれませんが、一通りのことを学べます。

チョコレート“カフェ”ですので、メインはカフェ業務です。

コーヒーやお茶、ケーキ、ランチを作ってお出しして…というものです。

他と大きく違うのは、ほぼ全てにカカオが絡んできます。笑

【勤務地】

京都市上京区上立売東町29

【勤務日】

土日祝日を中心に相談。

→土日祝うまりました!ありがとうございます。

現在平日中心で募集しております。

【勤務時間】

①フル(朝08時~17時半前後)

②午前のみ(朝08時~13時か14時)

③午後のみ(12時か13時~17時半前後)

※フルで入れる方を優先します。

【給与】

時給950円

研修期間1ヶ月900円

【応募方法】

メールcoco@pluschocolat.jp

電話080-1471-3182(宮原)までお願いします。

お気軽にご相談ください。お待ちしております!